【稗史(はいし)倭人伝】

稗史とは通俗的かつ非正統的な歴史書等をいいます。 現在進行形の歴史を低い視点から見つめます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮、共謀罪、憲法改正、すべて安倍晋三の森友隠し

安倍晋三がもっとも嫌がっているのは森友事件に触れられることだ。
勿論、例の発言があるからだ。
「私や妻が関わっていたら、当然総理も議員も辞める」
安倍はこの発言から逃れようと藻掻き苦しんでいる。
安倍昭恵夫人が関係していることはもう否定しようがない。
そして勿論、安倍晋三に総理も議員も辞めるつもりはない。
結局、先の発言をうやむやにするしかない。
手始めに、テレビから森友関連の話題をフェードアウトさせる!
そのために代わりの話題を提供する。
まず、北朝鮮である。
安倍にとっては、棚からぼた餅の話題である。
「北朝鮮のミサイルにはサリンが積んであるかも!」
自ら煽って騒ぎを大きくする。
さて、次ぎは共謀罪だ。
山にキノコを採りに入っても共謀罪!
あきれてものも言えない。
しかし、馬鹿馬鹿しければばかばかしいほど効果的だ。
野党がその成立阻止に躍起になればなるほど安倍は喜ぶ。
馬鹿大臣が答弁に窮しても別に困ることもない。
代わりに役人に答えさせる。
それに対して野党が反発すれば、それはそれでまた歓迎するところだ。
最終的に不成立となっても構わないのだ。
自分の首が繋がっている限り、またチャンスはある。
そしてついに奥の手を出してきた。
憲法改正!
とにかく騒ぎを大きくする。
これで国民の目も国会の関心も森友事件から完全に離れていく。
仕上げの一手は解散!
「国民に信を問う!!」
これで禊ぎを済ませるのだ。

共謀罪も憲法改正も国民にとっては重大事である。
絶対にこんなものを許してはいけない。
だが、この問題で安倍の首は取れない。
唯一、安倍の首を取る一手は森友問題だけなのだ。
だからこそ、森友問題追及の手を緩めてはいけないのだ。
それが、共謀罪、憲法改正阻止への最大の武器にもなるのだ。


人気ブログランキングへ






コメント

ムースクナビコナ菩薩国日本国憲法は宇宙の真理仏法なり

「日本人なら空気を読むな漢字を読め」
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-769.html

空気は生きていくために呼吸するものであり読むものではない。
第一空気とか雰囲気とか親からもらった眼で生まれてから死ぬまで見えないものである。
生物たるもの目に見えないものを読めるわけがない。
これが宇宙の真理である。
空気を読めとか、生物失格の愚か者の妄想である。

霊長類として読まねばならぬものは文字である。
言葉を文字にして他人に伝える、これが人間である。
文字が読めない者は人間失格社会人失格である。
文字が読めてはじめて人間たり得社会人たり得るのである。
これは人間の真理である。

すべて生物の言葉は親の真似をして使い方を覚える。
親のことばを盗用して使うのである。
これが生物の真理である。
著作権や特許権や所有権など、人間以前にそもそも生物失格の愚か者の妄想に過ぎない。

人間だけが文字を使う。
人間社会には地域によって種々の文字言語が存在するが、特に日本語は地球でもっとも優れた言語であり、最も修得が難しい宇宙で唯一の融通無碍言語である。
日本人の親から生まれた日本人は皆親の真似をして三つ子(満1歳半)で全員が世界一難しく優れた日本語を使いこなすのである。
日本人なら両親と両親をこの世に生み育ててくれたご先祖様に感謝してご先祖様のご恩を死ぬまで忘れることがない。
これが「三つ子の魂百まで」の親孝行と他人に親切である。

漢字が読めない者は日本人失格である。

数え16歳満14歳で元服成人した人間という地球霊長類の中でも、日本人中学校卒業者は一人残らず日本語の漢字が読み書きできるのであり、満15歳以上でそれができない者はそもそも日本人の大人すなわち日本国憲法主権者国民失格である。

そして日本人のご先祖様おとなたちはみな文武両道の武士道と宇宙の真理仏法僧三宝に帰依したムースクナビコナ三宝帰依仏心武士道菩薩であるのだ。

南無父母無二仏 合掌 www.tamano.or.jp/usr/kyushoji/bbs.html

武士道即仏道父母恩重経、blog.goo.ne.jp/zen9you/e/311b7eed2519726085bafab9c085885f

日本国憲法は地球憲法、

これが宇宙の真理であるよ(笑)

地上げ屋サンが止めてくれないからなんぼでもコメ積んじゃった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamame30.blog103.fc2.com/tb.php/450-4103668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。