【稗史(はいし)倭人伝】

稗史とは通俗的かつ非正統的な歴史書等をいいます。 現在進行形の歴史を低い視点から見つめます。

「お前らには、被災地しか働き口はないぞ」という役人の傲慢と嘘つき民主

復興予算の職業訓練事業 計上後に裏付け調査 (東京新聞Web 2012年10月24日)
 法務省は二○一一年度三次補正予算で「被災地域における再犯防止施策の充実」事業として、北海道と埼玉県の刑務所で使う訓練用の小型建設機械と教材を約三千万円で購入。山花郁夫法務副大臣は十八日の参院決算委員会で「北海道と埼玉県の訓練受講生の七割が出所後、被災地での就労を希望している」と述べ、アンケート結果に基づき購入したと受け取れる答弁をしていた。
 ところが、二十三日の衆院小委員会で、公明党の遠山清彦氏が「いつアンケートを行ったのか」と質問したのに対し、山花氏は「今年十月だ」と答弁。遠山氏が「予算を付ける段階で調査してないことが判明した。いいかげんにしてほしい」と批判すると、山花氏は「『後付け』という指摘だが、要するに予算を付けた後、大臣から点検せよという指示があったので、それに基づき十月の段階で調査した」と釈明した。

「務所帰り」にはどうせこの程度がお似合いだ、というところだろう。
受刑者と被災地がどうすれば結びつくのか?
どちらも厄介者という発想か。

役人は受刑者まで食いものにする。
具合が悪くなると、やったかどうかも分からないアンケートを持ち出す。
アンケートの時期までごまかす。
数字まででっち上げる。
70%?

「大臣の指示」?
大臣ってだれなんだ?

まるでやる気のなかった滝実か?
それとも、ついに国会の大臣席に座らずじまいの田中慶秋か?
あるいは前の前の小川敏夫か?
いや、滝実が復活したから小川は前の前の前の法務大臣か。

10月に副大臣になったばかりの山花には訳が分からんだろう。
それでも嘘と出まかせだけはしっかり吐く。
こんな見え透いた嘘をついて恥ずかしくないのか?

ウソでもデマでもとにかくその場をしのげれば勝ちだというのが民主党である。
役人どもはおかしくて仕方がないだろう。
ちょっと知恵を授けてやれば、嬉々として飛びつく。

自民党が長い年月をかけて育てた役人文化が、民主党政権のもとで一斉に花開いている。


昨日突然、石原慎太郎が都知事辞任を発表した。
国政に転進するらしい。
しかし慎太郎ごときが今更ジタバタしてもどうなるものでもない。

すでに政治の分水嶺はイデオロギーではなくなっている。
ナショナリズムでもない。
「国民の生活」、「国民の幸福」なのである。

慎太郎の騒ぎは、分水嶺の向こう側の騒ぎに過ぎない。
かえって分水嶺を向こう側に押しやるだけである。
こちら側の領域は広がっていく。

「国民の生活が第一」の結党大会が盛況だったらしい。
またもやマスコミは無視を決め込んだ。

小沢一郎完全復権まであと17日!




頑張れ、小沢一郎!
人気ブログランキングへ
↑ ご面倒でもクリックをお願いします

検察崩壊 失われた正義検察崩壊 失われた正義
(2012/09/01)
郷原 信郎

商品詳細を見る


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村






コメント

佐野眞一という罵り奴

政局が動きだしました。
この政局がらみで最近、週間朝日の問題がクローズアップされ、私も佐野というライターが書いた記事を読みました。
私は特段に橋下市長を気にしたことはありませんでしたが、イデオロギーは別として彼は行動力がある人だなくらいは感じていました。
それにしても佐野というライターの安っぽく下品な悪意にみちみちた記事には気持ちの悪い嫌悪感だけの酷いものでした。
「酷く暗い目をしている....」(別に橋下は特別暗い目はしていないと思う。読者にネガティブなイメージを抱かせようとする卑劣な悪意が滲みでている。)などもう悪意と言葉の悪用に塗れた徳の無い罪で下品な文とは呼びたくない罵詈雑言。その後、この悪徳の極みのような言葉を羅列する輩はどんな顔をしているのだろうと思い、youtubeで検索してみると、罵詈男のこ奴のほうが余程暗いもう絶対に地獄に行くような目をしているのには笑いました。
それもそのはず、彼の発する言葉は殆ど罵りに終始してそれを正当化するように記事は怒りからだとか言い、自分の思い込みによって自己に不利益または彼の客「自民党?」から依頼されたような人物には悪意を忍ばせてイメージで悪徳言葉を重ねる。
いやはやバカで卑劣なヤカラでした。

  • 2012/10/27(土) 01:53:11 |
  • URL |
  • unknown #-
  • [ 編集 ]

皇室や若宮ゆかりの大根焚と粕汁

94年から松戸市等の新聞販売店の協力で第2・4(日)に発刊し
柏市教育委員会の後援の下に月一回の活動を
環境大学新聞頒布地域限定で行って来た森の講座の開講は
行幸された数カ国の大里と2人の内裏(内親王皇后)と長王子と
天皇・皇長子・親王・内親王と王・王子と
2人皇后(日本民族、地士ト平民)、后、皇爵士、妃、爵士や
外国々家代表(提督、大統領、議長、主席ナド)
外国政府代表(副大統領、首相ナド行政長官)等や
在日大使館・付部隊・武官、在日米軍・GHQ司令官に
外国中央銀行等に発券銀行、再保険組合・会社等の外国金融機関と
東京支店代表や
IMF、ユニセフ、国際赤十字等の国際機関・委員会代表等に
防水元請会社の営業の糸屋が企画委員会事務局長として挨拶を行い

東京水産試験場の加藤氏や自然環境研究センターの千石氏と
博士山ブナを守る会々長の菅家氏に由る
記念講座から受講されている
省庁に都と皇宮や赤旗・聖教・リビングの代表や
宗教から上場/大手建設会社代表等と一般受講者に
企画委員会事務局長として特別講座で

外国金融機関やILO、労働基準監督署、労政事務所等と取組
杉並区で扱った行倒保護の手法や
連鎖倒産防止問題と不正競争防止問題等と
呉服(糸屋)の売出の件に
糸屋安全衛生協議会の発足に伴う祭事(催事)の件と
ISO9000問題に建設現場で取組でいる問題等を受講され
開講から家族連添って参加される方も多く
96年晩秋頃には3万6千部に成っていました。



日本国.行政法(議員人事法)に下ずき

衆議院議員・参議院議員に初当選した者は辞令交付時に
天皇陛下から国家功労.勲功8等級金鶏小綬勲章に
当選毎に鏃の形か登録で正章に
更に民族身分、移民、賤民等と
出生証明、軍歴証明を申請し4親等以上の登録で
議員個人個人の家系図金鶏小綬勲章に叙され

衆議院議長・参議院議長の辞令交付時に
天皇陛下から国家功労.勲功7等級金鶏小綬勲章に
任命毎に鏃の形か登録で正章に
更に民族身分、移民、賤民等と
出生証明、軍歴証明を申請し4親等以上の登録で
議長個人個人の家系図金鶏小綬勲章に叙され

褒章金として勲功7等級は銀20gで製作された1万円1枚
勲功8等級は10gで製作された5千円1枚の
付加価値と褫奪の為に保管の義務の有る通(硬)貨が
勲記、紋綬徽章、官報と共に受取のを
外国々家・政府等と国会議員や
在日大使館・武官等と在日米軍・GHQ司令官や
外国の国際通信会社と東京(日本)支局代表等の記者は
良く知っているのを御存知ですか。



無国籍(国際)監視対象人とは明治7年迄に
中国、露国、英国、伊国等の日本と通商を締結した国が
朝鮮半島で完全個人所有で各国々家政府の一切の干渉を受無ず
各国々家政府は保護義務が有る飛地等の
測量(15尺=伊能忠敬)等の調査し
遺棄児を含む親子関係や男女も申告せず
奪った陸稲米を食ア.サ.ッ.テいた族で有る事は国際常識で
天皇陛下は勅許を持って
糸屋、太子家、天皇家、家系図、奇跡、立案成立、
室戸台風、関東大震災、阪神淡路大震災、御巣鷹山事故、
仁川上陸、PKF、PKO等と同
国際活動記念通貨章を部隊と個人に叙され
賤民用縦書、横書用紙で賤民用ヘボン式アルファベットローマ字で
記載され
朝鮮王族(民族)朝鮮民族(平民以上)賤民朝鮮族とは別に登録され
賤民中国籍(民族身分)、賤民台湾籍(民族身分)、
賤民満州籍(民族身分)等と登録されて往き
賤民日本籍とは登録され無ったのを覚ていますか。


京都市内には皇族専用の火葬場が有のを御存知ですか。


賤民とは近親相姦(3親等以内)や代違の子孫(末裔)で
明治以前の日本には存在せず
外国の民族名の事を良く知る人々は苗字で分
外国の事情を知には住所登録や住民登録、出生登録の現場で分
イラン革命の指導者ホメイニは350年程遡る賤民の家系を
国際基準で自白する事が出来
パーレビ国王陛下はホメイニの賤民の家系を
500以上遡る自白と証拠を明にし
ロナルド・リーガン大統領はナンシー夫人と共に知事選挙時代から
国際基準で賤民で有る事を議会等で自白していて
天皇陛下から自白綬を叙され
サッチャー首相は夫と長男と共に下院議員選挙時代から
国際基準で賤民で無い事を議会等で自白していて
天皇陛下から自白綬を叙され
更にウィーザー家基準で自白していた事も有り
ウィーザー家から
夫と長男と共に男爵の称号を叙されたのを御存知ですか。


サウド家のサウジアラビア、ウィーザー家のイギリス、井上家の日本等は国際常識です。


環境大学新聞は発刊以前から緑綬褒章のコミニティー紙の
国際基準を定ていて
勲功1等級旭日、宝冠大綬等と
ノーベル平和賞、ピューリッツァー賞等と
自白綬、自白本等を叙/受賞していて
96年晩秋頃には3万6千部に成っていました。


昭和36年5月5日に紫宸殿で
行幸された数カ国の大里と2人の内裏(内親王皇后)と長王子と
天皇、太子、皇太子、長皇子、親王、内親王と王、王子や
外国々家代表(提督、大統領、議長、主席ナド)等の前で
皇長子宣下され皇后陛下(日本民族、地士=庄屋=ジェリントン)と
ご成婚され
第二御子として京都市内で生れ育った親王陛下が存する
賤民朝鮮籍(民族身分)の娘の間に
昭和生の
賤民内親王(身分)、賤民日本皇族(民族)が存在するのを御存知ですか。


コンビニの店先や建設現場で硬貨を洗う姿を見掛た事が有ませんか。


明治に編成された陸・海軍から刑務官の階級章は桜で有ったのを覚ていますか。


世界中で献血、臍帯血を行と
天皇陛下から藍綬褒章に叙されるのを御存知ですか。

世界中で近親相姦(3親等以内=賤民)を取締ると
天皇陛下から紫綬褒章に叙されるのを御存知ですか。

=民族に平民以上か移民と賤民、賤民朝鮮籍等が分無い国は存在し無い筈です=

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamame30.blog103.fc2.com/tb.php/355-1b3c7a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうですか、石原慎太郎まで担ぎ出して小沢一郎を無視して伝えない気ですね?

渡辺喜美にすら野合、数合わせだと切り捨てられている石原慎太郎の都知事辞職と国政復帰表明。まあ、国政復帰というよりはどら息子のリベンジマッチに加勢するってことなんだろう ...

  • 2012/10/26(金) 15:01:50 |
  • 痛みに耐えるのはこれからだ

「文春は名誉毀損です。 職員含む20人以上? そりゃゼロじゃありませんが・・数が間違ってます」 そのまんま日干し

今週は・・ いよいよ、待ちに待った 「国民の生活が第一」 の結党パーティーの開催です。 レギュラーの皆さんとも・・ 久々にお目にかかれます。 (笑) 先ほど・・ 参加者リス...

  • 2012/10/26(金) 12:25:28 |
  • ラ・ターシュに魅せられて

「生活」の結党パーティーで小沢氏が脱原発アピール・日立が英原発事業買収?老害石原都知事が息子の代わり

「国民の生活が第一」結党記念パーティーが25日夕、都内のホテルで開かれ小沢一郎代表は「反消費増税」と「脱原発」を訴えた。なお「生活」は来年4月まで政党交付金の受領資格が...

  • 2012/10/26(金) 11:14:22 |
  • 国民の生活が第一は人づくりにあり

FC2Ad