【稗史(はいし)倭人伝】

稗史とは通俗的かつ非正統的な歴史書等をいいます。 現在進行形の歴史を低い視点から見つめます。

輿石の最後のご奉公は分党実現!追い風は小沢一郎に

小学校の児童会よりお粗末な民主党のバカたち!
議会制民主主義国家なんて、恥ずかしくて口にできない。

三党合意という名で国会が無視された。
国会での論議を避けて、裏で手を握る。
採決しないで一任!
一任の後は党議拘束!
その後は除名!

民主党ではなく、民主主義が死ぬ!
”一任”などされていないのに、”一任”されたと嘘をつく。
前原が嘘をつき、野田が嘘をつく。
新聞が嘘をつき、テレビが嘘をつく。

現代の、日本の中心でこんなことがまかり通っている。
国民に残された手段は声を挙げることと選挙である。

その選挙がまたどうなることやら……。
さっぱり読めない。

選挙となれば、自民党は野田と戦いたい。
自民党は無理して解散に追い込む必要はなくなった。
三党合意で魂を売り渡した民主党は、いまや自民党の思いのままである。
来年度予算の編成にも手出し口出し好きなようにできる。

なまじ不信任案など出して可決されたりしたら大変である。
野田は解散ではなく総辞職という道を選ぶだろう。
岡田や枝野や前原なら谷垣でもちょぼちょぼの勝負になるかもしれない。
ガソリンプール男や目ぢから男なんてのは大歓迎だろう。
しかし間違って、頭はバカだが顔はハンサムなんてのが出てきちゃうかもしれない。
民主党は、ハンサム男のバカがばれる前に選挙をやっちゃえということになる。
谷垣もお粗末だが、あとは石原、石破だの小池だのしかいない。
自民党にとっては野田を延命させたいところである。
野田をほめておだてて高揚させておく。
もっとも石原や石破が来年まで待っていられるかどうか。

いずれにしてもこのままではとんでもないことになる。
アレを通してやるからコレを通せ!
コレを通したければアレを通せ!
裏取引で何でもできちゃう。

民主党に中間派と呼ばれる連中がいる。
理念や政策が中間にあるわけではない。
そんなものは元々持ち合わせていない。
松下政経塾と小沢一郎の真ん中にいて様子見をしているだけの奴らである。
こいつらの方針ははっきりしている。
強い方につく!

小沢一郎は、ただこれまでの主張を堅持するだけでいい。
もはや小沢一郎しかいないのだ。
それで堂々と除名を受ければいい。
何人ついてくるかなどはどうでもいい。
選挙になれば有権者は小沢新党に入れるのだ。
残った奴らは悲惨なことになる。
風は小沢一郎のうしろから吹いてくる!
風が小沢一郎の背中を押す!

除名→新党ではない。
基本理念がこれだけ違っている。
これは分党である。

本当は、松下政経塾+仙谷・枝野・岡田・藤井・安住……が出て行かなくちゃいけないのだ。
しかし、こいつらは出て行かない。
現実的な解決策は分党しかない。

輿石よ、幹事長としての最後のご奉公だ!
しっかり分党に持って行け!

ついでに一言。
鳩山との道行きなんかは見たくない。



頑張れ、小沢一郎!
人気ブログランキングへ
↑ ご面倒でもクリックをお願いします

検察の罠検察の罠
(2012/05/26)
森 ゆうこ

商品詳細を見る


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村






コメント

GHQが確認した日蓮の手紙

昭和16年正月頃からラジオ放送を通て日本全土(満州・朝鮮・台湾ナドヲ除ク)に
古式道理朗々たる
第40代目葛野守大里陛下(頚飾、菊花、桐花、旭日、宝冠、瑞宝、金鶏大綬/大元帥/昭和13年生)の歌詠や
第39代目愛宕守太子大里陛下(頚飾、菊花、桐花、旭日、瑞宝、金鶏大綬/少尉任官、大元帥/明治43年生)など
若宮桃園信濃守太子家(葛野藩)が
長皇子(明仁親王)等の家族を歴代の上屋敷に
朝鮮王を除く在日大使館代表や武官を明治5年に建設した招待所や他の施設に招き

愛宕守様が名と共に6代前(第33代目/同々/寛政3年生)から
伝統相続した尾形光琳直筆の小倉百人一首で
第36代目攝津守太子大里陛下(同々/葛野藩.最後の藩主/天保13年生)が=上の句=を詠い
第37代目河内守太子大里陛下(同々/安政6年生)が=下の句=を詠い通れ
第38代目三河守太子大里陛下(同々/明治15年生)と
愛宕守様に葛野守様と=上の句=に=下の句=詠い通れる
源氏伝統の連歌手習始の礼式の様子等が一挙生放送されたのを御存知ですか。



無国籍(国際)監視対象人とは明治7年迄に蘭国、英国、仏国、米国、露国等
日本と通商を締結した国が朝鮮半島で
飛地(ジュネーブ条約等デ完全個人所有)等の測量(15尺=伊能忠敬)等の調査を行い
遺棄児を含む親子関係や男女も申告せず
奪った陸稲(米)を食ア.サ.ッ.テいた族で有る事は国際常識で
天皇陛下は勅許を持って
糸屋、太子家、天皇家、家系図、奇跡、立案成立、
室戸台風、関東大震災、阪神淡路大震災、御巣鷹山事故、仁川上陸、PKF、PKO等と同じ
国際活動記念通貨章を部隊と個人に叙されていました。


サウド家のサウジアラビア、ウィーザー家のイギリス、井上家の日本等は国際常識です。


昭和20年迄は日本の戸籍も国際標準で民族・身分欄が有
君主国家に相応しく昭和22年迄は
主権者(国家元首)に対する罪(大逆・不敬罪)も有ったのを憶ていますか。


コンビニの店先や建設現場で硬貨を洗う姿を見掛た事が有ませんか。


環境大学新聞は発刊以前から緑綬褒章の国際基準を定ていて
北朝鮮、大韓民国、台湾を除く奇跡勲章等を含む
旭日・宝冠大綬等とノーベル平和賞等を叙/受賞していて
96年晩秋頃には3万6千部に成っていました。


=民族身分に移民と賤民、賤民朝鮮籍等が分無い国は存在し無い筈です=

民主党ではなく民死党でしょうな。
原発再稼働、酷税などなど・・・
まさに国民を死に至らしめる政党。

今の状態は、選挙で議員を選んで国会ひらくなんてことが壮大な無駄で無意味なこと主権者とされる国民を欺く絵空事にすぎないことがよくよくわかりました。
民主主義実現のための選挙はいつになったらできるのでしょうか。日本という国はアラブや北朝鮮より酷いですね。

  • 2012/06/23(土) 22:32:38 |
  • URL |
  • らむちゃのパパ #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamame30.blog103.fc2.com/tb.php/306-8fa6c3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党分裂と小沢政局の行方ー嗚呼、大干(たいかん)に雲霓(うんげい)を望むが如し

手許に、一冊の本がある。時事通信が発行していた、『政官ハンドブック1998』だ(写真)。国会議員の事務所や官庁、政党、地方自治体等の連絡先を網羅し、マスコミ関係者には必携と言われた本である。たまたま書庫に並んでいたのが目に入ったので、議員一覧をぱらぱらとめ...

  • 2012/06/24(日) 12:48:02 |
  • 八田修一・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)

まとめtyaiました【輿石の最後のご奉公は分党実現!追い風は小沢一郎に】

小学校の児童会よりお粗末な民主党のバカたち!議会制民主主義国家なんて、恥ずかしくて口にできない。三党合意という名で国会が無視された。国会での論議を避けて、裏で手を握る。採決しないで一任!一任の後は党議拘束!その後は除名!民主党ではなく、民主主義が死ぬ!...

  • 2012/06/22(金) 02:10:38 |
  • まとめwoネタ速neo

民主党分裂より自公の政策採用を優先する野田首相は退陣せよ

 本日の小沢一郎元代表の動き関連Web情報を二つだけ引用ると、

  • 2012/06/21(木) 17:00:22 |
  • 国民の生活が第一は人づくりにあり

FC2Ad