【稗史(はいし)倭人伝】

稗史とは通俗的かつ非正統的な歴史書等をいいます。 現在進行形の歴史を低い視点から見つめます。



頑張れ、小沢! 状況は改善されている。

小沢一郎さん。
力を落とすな。
状況はこれまでよりずっと改善している。

起訴・控訴より無罪判決の方がはるかに重い。
少しおとなしくなっていたマスコミがまた騒ぎ出すだろうが負けるな。

この国の司法は冤罪の歴史であった。
だがその時国民のほとんどは知らなかったのだ。
検察が悪党集団であることを。
裁判所がぐるだと言うことを。
マスコミが検察・裁判所の犬だと言うことを。

みんな孤独な戦いを強いられ敗れていった。
孤立無援の戦いを余儀なくされていたのだ。

田中角栄がそうだった。
佐藤栄佐久さんがそうだった。
三井環さんがそうだった。
鈴木宗男さんがそうだった。

検察もマスコミも裁判所も自分は安全なところにいて冤罪事件を積み重ねていた。

しかし、今は違う。
多くの市民が小沢一郎さんの味方をしている。
多くの市民が、悪いのはだれだか知っている。
検察も裁判所も、安全なところに隠れていることはできなくなっている。
マスコミの愚劣さも知れ渡ってしまった。

自民党も公明党も共産党も悪の手先であることが知れ渡ってしまった。
彼らはただただ小沢抹殺に血道を上げているだけである。
国会議員としての義務感も矜持もなく、悪の手先となっている。
自分たちの薄汚い欲のために悪に荷担している。

「説明責任」
「政治的責任」
「道義的責任」
そんな言葉の空疎さに国民は気がついている。
今更そんな言葉に動かされる国民はいない。
そんな奴らはすでに洗脳されきっている。

敵は法を武器にする。
法はだれを守るものか?
法治主義とは為政者から国民を守るための思想であったはずである。
法は為政者を縛るものであるはずである。

法が為政者の暴政の道具になり武器になっている。
法が悪を守っている。
そういう現状を私は受け入れることができない。

法を裁判所や検察庁から国民の手に取り戻さなければならない。
裁判所を法に従わせよ!

指定弁護士が控訴を決めても、事態はずっと良くなっているのだ。
控訴されても判決前と同じ状態に過ぎない。
それに無罪判決というプラス要因が加わっているのだ。
民主党の党員資格停止の解除も加わる。
検察の捜査報告書のインチキも暴露されている。
これからもますます敵の悪業が明らかにされていく。

敵ははっきりしている。
検察・裁判所・マスコミ・官僚・自公共産・野田・前原・岡田・仙谷・菅・枝野……。

多くの市民が立ち上がっている。
小沢一郎さん、頑張れ!

そして小沢一郎さんには頑張る責任がある。
小沢一郎さんを応援し、正義のために戦っている人たちがいるのだ。
その人たちのためにも、小沢さんは頑張る責任がある。



頑張れ、小沢一郎!
人気ブログランキングへ
↑ ご面倒でもクリックをお願いします

おかしいぞ!警察・検察・裁判所―市民社会の自由が危ないおかしいぞ!警察・検察・裁判所―市民社会の自由が危ない
(2005/08)
魚住 昭、斎藤 貴男 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

古書 那珂書房
>






コメント

第五検察審査会弁護士から指定弁護士まで明らかに政治的に用意されている

第5検察審査会のイカサマ弁護士、麻生から吉田、そして指定弁護士の大室。こやつらはイカサマ検察、司法とともに用意されたイカサマ要員でしょう。この史上空前のイカサマは政治側からの協力がなければ成り立たない。仙谷が機密費土産にイカサマ弁護士を雇い、イカサマが出来るように制度の穴を埋めているのは明らかです。それに新聞の中学、高校教育の必須化とか消費税排除とかの土産で大マスコミも仙谷イカサマグループ民主党乗っ取り組を短期でインチキ援護。国民不在の検察、司法、イカサマ仙谷に機密費で囲われインチキ弁護士、マスコミ、最高裁判所事務総局などの司法行政機関、彼らのイカサマを吊るし上げる声は大きくなる一方でしょう。既に小沢氏本人の問題ではありません。この国の「失われた正義」を国民が取り戻すか否かという生きる根幹に関わる問題です。

  • 2012/05/10(木) 11:18:00 |
  • URL |
  • SN #-
  • [ 編集 ]

次の選挙で全員落選

選挙にマスコミの誘導が通用しないのは昨今はっきりしていますね。マスコミの意図も国民に潜在的に見透かされているからでしょう。陸山会事件とか小沢裁判のイカサマぶりも司法判断のおかしさも含めてみんな作為的で仕組まれたイカサマと感じ始めて、その割合は確実に増しています。イカサマ仙谷や欲のために政治を売った菅、そのグループは選挙で思い知らせましょう。

  • 2012/05/10(木) 11:46:42 |
  • URL |
  • SN #-
  • [ 編集 ]

小沢氏└(。・`□´・。)┘ファイトォ━ッ!!

◇産経新聞 指定弁護士会見より抜粋◇
『「--世論動向も検討材料とおっしゃっていたが。
 大室弁護士 「声の内容を一つ一つ勘案したかというよりは、多くの人たちがこれだけ関心を持っているということで、軽率な判断はできないという緊張感を勘案しました。私自身はひとりよがりにならないように意識しました」
大村弁護士 「100%できるというものではないが、われわれの職責として、(有罪が)100%見込めない限り控訴するべきではない、ということにはなりません」』


検討材料にした世論の動向というのは、まさか、ゴミが叫ぶ「市民感覚」とか「限りなく黒に近いグレー」とか「政治的道義的責任」だったりするんでしょうか。
有罪が見込めなくても控訴オッケーって、弁護士の言葉とは思えませんね。基本的人権を擁護する気がないんだったら、弁護士法違反になりますから、弁護士バッジを返上すべきでしょう。

◇弁護士法◇
(弁護士の使命)
第一条  弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。
2  弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。


  • 2012/05/10(木) 18:19:52 |
  • URL |
  • chiba #-
  • [ 編集 ]

覚醒者漸増せり

拙生の周辺でも次第に手前の言ってる話を聞く耳を持ってきた。
開き直って恥を晒し続ける無理筋の顔つきが一段と醜悪になってきた。
税金を掠め取って国民をだまくらかしてきた外道ドモを一網打尽にする日は近い。

  • 2012/05/10(木) 22:30:51 |
  • URL |
  • 雑魚 #SziNSl4A
  • [ 編集 ]

「控訴されても判決前と同じ状態に過ぎない。」これ誤りでしょう。2審は1審無罪判決の正誤をチェックするのであって、判決前と同じ状態になるのではない。
 
 例えば控訴審裁判所が1審判決が相当と判断すれば、控訴棄却になり、その結果、1審判決が確定することになる。それがいやなら上告を求めることになりますが。1審判決が不当ということであれば、無罪判決を取り消して、有罪判決を宣告することになります。ですから、有罪判決が出るまで被控訴人は全く遠慮すること無い無罪者なのですから、正々堂々総裁候補に立候補できます。
 小沢さんはそう考えているに違いありません。

  • 2012/05/11(金) 09:59:07 |
  • URL |
  • a #-
  • [ 編集 ]

指定弁護士(大室)癒着の証明

何度もの投稿を申し訳ありません。指定弁護士の大室は地裁判決前に記者会見で検察審査会の不透明性、検察による捜査報告書の捏造等の指摘に「無罪判決でこと足りる」と公に発表しました。にもかかわらず自ら発表した指針に反し2週間の期間を経て(大室経由での金の相談か)控訴するのは指定弁護士の選定から癒着によるものという事実を自らが示したことに他なりません。ことの始まりから言えば官僚主導で仙谷や菅に民主党を乗っ取らせてメディアとスクラムを組み国民を馬鹿のままにだまくらかし血を吸い続ける権益を死守しようとするただ一点の動機のためでしょう。

  • 2012/05/11(金) 14:25:38 |
  • URL |
  • SN #-
  • [ 編集 ]

真実を伝えてほしいものですよね。

  • 2012/05/11(金) 14:46:34 |
  • URL |
  • ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamame30.blog103.fc2.com/tb.php/281-605f34bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大飯原発を止めた意義・・・これからが本番だぜ!!!

私は仕事で成田空港に出入りする機会が多い。もちろん3.11から、福島原発核爆発の当時も、それ以後も何度も出向いている。 福島の核爆発(政府は認めないが、アメリカはじめ世界中の国は日本脱出を指示した)により、一時期成田空港は足の踏み場も無いくらいに外人さん

  • 2012/05/12(土) 16:30:48 |
  • f-kafkappaの日記~緑と青の風にのって~

野田はアメリカで何を約束し、何を貰ったのか?

仮にね、今回の「一審での小澤一郎無罪に対する控訴は妥当だと思うか」というアンケートが行われたとする。おそらくマスコミは80%が賛成だと発表するよね。 自分たちが世論誘導して、その結果こんな数字が出ました。親分、私らはこんなに洗脳に励みました。見てください

  • 2012/05/10(木) 14:18:11 |
  • f-kafkappaの日記~緑と青の風にのって~

ギンガメアジも気が気じゃない!

ヤップ島南西のリーフ、マジックキングダムというポイントで潜っていたら、大勢のギンガメアジに囲まれて、彼らのおしゃべりが聞こえてきた。 ギンガA:おっ、suyapが潜ってきたぞ。フクシマの放射能汚染海水のことを聞いてみようぜ。 ギンガB:そうだな。フクシマの?...

  • 2012/05/10(木) 13:34:39 |
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

小沢一郎は何がなんでも抹殺する。控訴はその宣言だ。

○「事実誤認の修正可能」=指定弁護士が理由説明――東京高裁に控訴・小沢元代表裁判 資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規正法違反(収支報告書の虚偽記載) ...

  • 2012/05/10(木) 09:50:23 |
  • 痛みに耐えるのはこれからだ

FC2Ad

