【稗史(はいし)倭人伝】

稗史とは通俗的かつ非正統的な歴史書等をいいます。 現在進行形の歴史を低い視点から見つめます。

小沢一郎排除に狂奔する3つの悪党集団

 石川被告に禁錮2年、大久保被告に禁錮3年6月、池田被告に禁錮1年を求刑

加害者が被害者に対して求刑をする。
不思議なことがあるものである。

陸山会事件:論告求刑公判 元秘書3人、表情険しく 「共謀」証拠減り打撃の検察 (毎日jp 2011年7月20日)
(抜粋)
 地裁は6月30日、石川被告の「録音」を根拠に、取り調べに威迫や利益誘導があったとして「任意性は認められない」と相当数の調書を退けた。


裁判所が「任意性が認められない」と判断したということは何を意味するか?
「威迫」、「利益誘導」によって供述調書を取ったという行為は、検察が違法な取り調べをしたということではないか?
三人の被告人は、意に反する供述を強要されたということではないか?

犯罪を犯したのは特捜部のほうではないか!
裁かれるべきは特捜部の検事たちである。

彼らに論告求刑などを行う資格はない。

民主常任幹事会、小沢元代表の不服申し立て却下 (YOMIURI ONLINE 2011年7月20日)
(抜粋)
 同日の常任幹事会で、元代表が自らの資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で強制起訴され、判決確定まで党員資格停止処分を受けたことへの不服申し立てを却下した。

 常任幹事会に先立ち、党倫理委員会(委員長・渡部恒三最高顧問)は、不服申し立て却下を盛り込んだ意見書をまとめ、幹事会に提出。渡部氏は記者団に「起訴された事実に一切変わりがない。不服申し立てには応じられない」と厳しい判断の理由を説明した。


この連中に「倫理」などない。
特に許せないのは渡部恒三である。

「小沢氏に配慮を」民主・渡部恒三氏、執行部に意見書 (asahi.com 2011年7月20日 )
民主党は20日の常任幹事会で、裁判の判決が確定するまでの党員資格停止処分を受けた小沢氏からの不服申し立てを却下。小沢氏の処分を最終確定させた。その際、渡部委員長名で意見書が添えられた。渡部氏は意見書提出前に党本部で「(小沢氏の)地元の岩手県は大変だから、災害対策のために一生懸命働ける環境を作ってほしいと申し入れる」と記者団に語った。


小沢一郎を本気で働かせるつもりがあるなら、党員資格停止の即時解除を言え!
どこまで汚い年寄りなのか!

もう一つの悪党集団はもちろんマスコミである。
小沢に有利なことは、なるべく書かない。
不利なことはますます悪意を込めて書く。
有利なことでもできる限り不利に書く。

三つの集団ともに、青息吐息の状態である。
その生存さえ危うくなっている。

中で、もっとも悪くて愚かなのはどいつだ?

解散寸前の特捜部か?
落選の恐怖におびえる菅民主党議員か?
その薄汚い正体を国民に知られ、経営も坂道を転がり落ちているマスコミか?

彼らは、小沢一郎抹殺に血道を上げたために、彼ら自身が存亡の危機に陥ってしまった。

小沢一郎は今現在、勝者ではなかろう。
しかし小沢一郎が勝利したとき、特捜検察は解散である。
民主党は小沢民主党として生まれ変わっていなければ消滅する。
多分マスコミだけは乞食のような惨めな姿を晒しながらも、薄汚く悪あがきを続けているだろう。

麻生太郎の痛すぎる置きみやげ…小澤つぶしの原点

民主主義の確立のために!
人気ブログランキングへ
↑ ご面倒でもクリックをお願いします



昨年までの記事は下記にてご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/yamame1235


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

古書 那珂書房






コメント

在ってはならなかった検察庁による歴史的な反人間的政治家捏造逮捕「帝人事件」の再現を実行して逃げた樋渡と大林

前々検事総長の樋渡と前検事総長の大林。
無罪が確定的だった大久保秘書を不当逮捕した後に税金と組織人員を湯水のごとく投入し、秘密事項をリークして互いの俗利益共有を謀る大マスコミを使い、情報操作と偽装した感情注入により世間の人々を麻薬中毒者の集まりのようにして健全な判断力を奪い、社会の健全と秩序と幸福な社会実現のための多大な時間を奪った後、スタコラサッサと逃げるように退職金を掠め取り、法律事務所に天下り、犯罪の温床であることが解っていながら政官癒着の極まった悪の同根である旧政権与党の自民党の捜査は全く行わず、ただ腐りきったそのような制度を改革する、国民から支持され、民主的手続きによって成立した政治勢力の源泉と求心力の核となった小沢一郎の秘書を無差別に冤罪逮捕して小沢氏を無力化することに血道をあげ、与えられた権力を極悪非道の暴力に変えて腐れ体制の自己利益のために行使した責任者である彼ら。
トップダウンが常識の省庁の検察庁が組織の責任を逃れるために、早くから下部組織の暴走のように得意の捏造小説をマスコミに流してつまらん布石を打ったのが透けて見えるほど白々しいことこの上なかった。
数々の明らかになった冤罪の過程を検証すれば法治国とはほど遠い裁判結果まで不正の温床であるのは我が国のこれ以上ない悲劇だが、検察組織の総長であった樋渡や大林が悪党仲間の旧政権与党自民党の悪を一切無視しておいて、自己責任を放棄するように「これからは政治家は捜査しない」と言う無責任組織ならば、この日本に検察組織は必要ない。少なくとも樋渡と大林に人間として、日本人として自尊心のカケラが在るならば腹をかっ切って自決するだろうが、切腹などの名誉の死はこやつらには相応しくない。何時しか変わらざる得ない官僚と政治と国民の在り方が終る時、彼らが生きているかどうかは知らないが、時を超えて死してなお恥を未来永劫に晒すのに間違いはないだろう。

  • 2011/07/23(土) 13:35:56 |
  • URL |
  • SN #-
  • [ 編集 ]

ほんものの犯罪者を野放しにする日本奇形冤罪司法は健在のようだね

「テロ実行犯を直ちに逮捕収監せよ」

>>お門違いな岡田幹事長の謝罪(老人党リアルグループ「護憲+」ブログさま)
>>http://blog.goo.ne.jp/rojinto_goken/e/989b8f89c1c86653d5aafb10ab6220ab
>権力にしがみつく菅・岡田執行部のていたらくこそ国民へ謝罪すべきことであろう。

ていたらくではない確信犯。オウムはサリンだったが日本政府は臨界核分裂放射能をばら撒いたテロ犯罪集団である。放射能テロ被害>>・・・>>サリンテロ被害だが。
このようなテロリスト内閣に謝罪など誰も要求しない。テロリスト相手にする時は交渉不要である。もうひとつの主犯霞ヶ関もろとも断罪あるのみ。

参考
1:原発事故のほんとうの恐ろしさ:汚染牛事件は序の口か(新ベンチャー革命さま>>http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25670185.html
2:冷酷、アホ菅政府「危険だと思うなら勝手に避難しろ」(神秘の杜さま>>http://ameblo.jp/mo-014925/entry-10961222784.html

  • 2011/07/23(土) 13:54:47 |
  • URL |
  • 通りがけ #-
  • [ 編集 ]

地位協定破棄

「地位協定破棄だけが唯一の転ばぬ先の杖となる」
>ノルウェー爆弾、乱射事件は、首相を狙った単独犯だった可能性
>> http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2803.html#ixzz1T1lnAZ2R

こういう事件は世界中に連鎖的に発生する傾向がある。特に他国に戦争を起こしては軍事介入してその国を占領する米国外交にとっては最もおいしいえさになるだろう。建国以来常に外国政府に対して謀略を仕掛け続けているのが米国だからね。

日本もこういう有事のときにアメリカにつけこまれて再占領されないように、日米地位協定をさっさと破棄しておくことが最優先の国家危機管理になったね。とくに菅首相、自分の手で一刻も早く地位協定破棄しておくことだね。なんせ日本国内では地位協定のおかげでアメリカは謀略のやり放題なんだから、自分の身は自分で守るしかないんだよ。

参考:>>http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-9348.html#comment-84216183

  • 2011/07/24(日) 22:35:07 |
  • URL |
  • 通りがけ #-
  • [ 編集 ]

死病国日本復活への唯一の処方箋

拝金アメポチ真理教国会じゃできんだろうから国民投票で「地位協定破棄」
>「菅首相は『アメリカにとって都合のよい統治者』なので国内基盤のまったくない政治家がしぶとく延命している」内田樹(SAPIO)
>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1103.html日々坦々さま
>なんだか明治維新を思い起こさせるのは気のせいか?

明治維新とは違う今は地位協定により66年間つづく米軍事占領下なのである。
まず二国間不平等片務条約である日米地位協定を国際法に則り粛々と一方的に破棄し米国および全世界にその旨通告して対米完全独立してから国内緊急問題を処理すべし。すなわち国策としてふくいち原発石棺化を迅速に行い、東電保安院菅内閣マスゴミのテロ犯罪者を投獄して法に従って粛々と断罪すれば、その後の独立不羈日本の復興は容易である。それに内政の他に外交でも、ものが言いたければまずは独立してからだしね。

  • 2011/07/26(火) 15:11:32 |
  • URL |
  • 通りがけ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamame30.blog103.fc2.com/tb.php/136-ab89d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沢裁判の行方

□同時生中継 USTREAM 独立党TV  http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

  • 2011/07/31(日) 21:08:35 |
  • のんびりいこうよ!開店休業

世界が注目している著名な日本研究学者カレル・ウォルフレン氏と小沢一郎元民主党代表との公開討論会

{国民の生活が第一}を支持している方必見の記事を見つけました。 世界が注目している著名な日本研究学者のカレル・ウォルフレン氏と小沢一郎元民主党代表との公開討論会が、平成23年7月28日(木)16時開始予定      ニコニコ動画で生放送 http://live.ni...

  • 2011/07/28(木) 13:37:29 |
  • 国民の生活が第一は人づくりにあり

陸山会事件での検察は「推論」で戦っている?

どうもマスコミの見出しは印象操作をしているように思えて成らない。「陸山会事件論告求刑公判 小沢一郎元代表元秘書3人に禁錮3年6月など求刑」といった見出しが躍っている。嘘ではない。検察は元公設第1秘書の大久保隆規被告に禁錮3年6月を、衆院議員の石川知裕被告に?...

  • 2011/07/23(土) 12:47:10 |
  • ニュースを読まねば

インフレなのは学歴だけではない 高等教育の将来はどうなるのか?

就活が厳しいのはなぜか?日本で言われる一つの理由は昔であれば大卒でなかった人が大学に行くようになり大学生が増えたこと。そして、その人々が大卒であることだけを理由にいい ...

  • 2011/07/23(土) 07:39:23 |
  • 「小さな政府」を語ろう

再生可能エネルギーは美しいのか?

Tweet 再生可能エネルギーというとクリーンで善意の塊である。というのが多くの人の認識かもしれない。そして、問題点は効率性が悪いことだけ。若干の効率性には目をつぶってこれを育てていくべきである。あるいは二酸化炭素を出さないのであるから、二酸...

  • 2011/07/23(土) 07:37:47 |
  • ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ

FC2Ad